ピュアパートナー 公式ショップ

takenowa整体【特別プラン】をご用意いたしました。

ソイプロテイン習慣はじめてみませんか

 

お得な「定期購入」はこちら

【定期購入について】
※初回からずーっと「4,300円(税込)」
※他の味のサンプル1個付き(3ヶ月分まで計3個)
※シェイカー1個付き(初回のみ)
※3ヶ月以上(もしくは3回以上)のご利用後の解約が可能です。

 

通常購入はこちら

【通常購入について】
※他の味のサンプル1個付き(毎回付きます)
※シェイカー1個付き(初回購入時のみ)

 

PURE SOY PROTEINとは?

皆さまの美容と健康のために…

本格的な素材にこだわった「溶けやすい、美味しい、続けやすい」ソイプロテインで、国内加工した良質な大豆粉末(アミノ酸スコア100)を使用し、それぞれ厳選した本格素材にこだわり、人工甘味料不使用で優しい甘さのするプロテインに仕上げました。

さらに、フィッシュコラーゲンペプチドや各種ビタミンなど、美容に嬉しい成分も一緒に摂取いただけます。

100mlの水や牛乳で1杯分(18~20g)がさっと溶けやすい、粉っぽくならないプロテインになっております。

本格的な風味を活かしつつ、毎日飲み続けやすい「水だけで」美味しいソイプロテインを実現しました。

 

配送料

北海道 500円
沖縄県 1,000円
その他(一律) その他

 

お支払い方法

当サイトは「クレジットカード」または「代引決済(代金引換)」でのお支払いが可能です。

  • クレジットカード決済
  • 代引決済(代金引換)

ご利用できるクレジットカードの種類(公式ショップ)

 

定期購入について

定期購入コースは、毎月(30日サイクル)自動で1回、定期的にお届けする、ご注文に手間のかからない便利なシステムです。

お得な割引価格で、毎回ご注文する手間が省け、ご注文を忘れることもありません。最初にご購入いただいた日が基準日となり、毎月その基準日を目安にお届けいたします。

※毎月(30日サイクル)で3回以上のお受け取りを条件に、お得な割引価格でのお届けとなるサービスです。

  • 定期購入コースのご利用期間の設定はございません。
  • 3ヶ月以上(もしくは3回以上)のご利用後は、いつでも解除が可能です。
  • 営業日及び配送の関係で若干お届け日が前後する場合がございます。
  • 年末年始・ゴールデンウィークなどはお届けが早まる場合があります。

 

定期購入のお休み(スキップ)について

定期購入のお休み(スキップ)をご希望される場合は、お届け予定日の10日前までに、お電話または、メールにてご連絡ください。

※定期購入のお休み(スキップ)は、3ヶ月以上(もしくは3回以上)のご利用後となります。

 

定期購入の解約について

定期購入の解約を希望される場合は、お届け予定日の10日前までに、お電話または、メールにてご連絡ください。

※定期購入の解約は、3ヶ月以上(もしくは3回以上)のご利用後となります。

【ご注意ください】

マイページより会員登録の退会手続きを行っても、定期商品の解約にはなりません。

定期商品の解約は、お問い合わせフォーム(定期購入専用)よりご連絡ください。

定期購入に関するお問い合わせ 定期購入に関するお問い合わせ
電話でお問い合わせ 0120-166-650
電話受付時間 9:30~17:30(土日・祝日を除く)
※大型連休は休みです(年末年始・GW・夏季休暇など)

 

特定商取引法に基づく表記

販売業者名 株式会社ピュアパートナー
代表者名 代表取締役 栗栖 健
運営統括責任者 栗栖 健
所在地 〒731-0103
広島県広島市安佐南区緑井3丁目14番6号
電話番号 0120-166-650
082-876-3601
電話受付時間 9:30~17:30(土日・祝日を除く)
販売価格 商品毎に記載(表示価格は税込みです。)
販売価格以外に必要な費用 ・配送料
・代引き手数料(代引き決済の場合)
お支払い時期 ・クレジットカード:ご注文時(商品注文時にお支払いが確定します。)
・代引き決済:商品到着時
配送業者について 注文いただいた商品は基本的に「佐川急便」にて配送いたします。

※お客様による配送業者の指定はできませんので、予めご了承ください。

 

返品、不良品の交換について

商品の返品又は不良品の交換は、「商品到着後8日以内」にご連絡ください。一部商品を除き、返品や交換を承ります。

弊社商品には、品質に万全を期しておりますが、以下の場合に限り対処させて頂きます。

  • 配送時に破損した場合(未開封のもの)
  • 不良品と見なされる場合
  • ご注文の内容とお届けした商品が異なる場合(未開封のもの)

 

返品・交換についてのご注意

  • 商品到着後「8日以内」にご連絡をお願いします。到着後9日以上経過した商品、開封後ご使用になられた商品の返品や交換は承りかねますのでご注意下さい。
  • 破損や不良の場合は同一商品と交換させていただきます。
  • 輸送時の破損及び不良品は、サービス相談窓口までご連絡の上、送料着払いにてご返送下さい。
  • お客様の一方的な都合による返品・返金はお受けできません。予めご了承ください。