定期購入ガイド

定期購入について

定期購入をご検討・ご注文いただきましてありがとうございます。

ピュアパートナー公式ショップでは、一度のご注文で商品を定期的にお届けする「定期購入コース」をご用意しております。(一部の対象商品のみ)

対象商品:MATCHA PURE

定期購入コースは、毎月(30日サイクル)自動で1回、定期的にお届けする、ご注文に手間のかからない便利なシステムです。

お得な割引価格で、毎回ご注文する手間が省け、ご注文を忘れることもありません。最初にご購入いただいた日が基準日となり、毎月その基準日を目安にお届けいたします。

※毎月(30日サイクル)で6回以上のお受け取りを条件に、お得な割引価格でのお届けとなるサービスです。

 

定期購入の期間について

  • 定期購入コースのご利用期間の設定はございません。
  • 6ヶ月以上(もしくは6回以上)のご利用後は、いつでも解除が可能です。

 

お支払い方法について

  • 定期購入のお支払い方法は、「クレジットカード払い」または「代引決済(代金引換)」となります。
  • 銀行振込、電子マネー、キャリア決済などはご利用いただけませんのでご注意ください。

 

お届けする間隔について

  • 営業日及び配送の関係で若干お届け日が前後する場合がございます。
  • また、年末年始・ゴールデンウィークなどはお届けが早まる場合があります。

 

配送時間帯の指定について

初回お申し込み時に配送時間帯を指定された場合は、2回目以降も同じ時間帯でのお届けとなります。

 

配送先の変更について

配送先の変更を希望される場合は、お届け予定日の10日前までに、お電話または、メールにてご連絡ください。

【ご注意ください】

マイページより会員登録の住所変更を行っても、配送先の変更にはなりません。

定期購入商品の配送先変更は、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

お電話の場合:0120-166-650(平日10:00~18:00)

 

定期購入のお休み(スキップ)について

定期購入のお休み(スキップ)をご希望される場合は、お届け予定日の10日前までに、お電話または、メールにてご連絡ください。

※定期購入のお休み(スキップ)は、6ヶ月以上(もしくは6回以上)のご利用後となります。

 

定期購入の解約について

定期購入の解約を希望される場合は、お届け予定日の10日前までに、お電話または、メールにてご連絡ください。

※定期購入の解約は、6ヶ月以上(もしくは6回以上)のご利用後となります。

【ご注意ください】

マイページより会員登録の退会手続きを行っても、定期商品の解約にはなりません。

定期商品の解約は、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

お電話の場合:0120-166-650(平日10:00~18:00)

 

クレジットカード情報の変更について

クレジットカード情報の変更は【会員ログイン】から変更することができます。

ご利用頂けるカードは、国内発行かつご本人様名義の「VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners、Discover」です。

 

6回未満の停止・解約について

定期購入コースは、毎月(30日毎目安)に6回以上のお受け取りを条件に割引価格でのお届けとなるサービスです。

原則として6回のお受取り完了まで解約、お休み(スキップ)はできません。

やむを得ず6回未満で解約、お休み(スキップ)する場合、個別に事例を示す場合を除き、それまでの定期購入価格は通常価格とさせていただき、既にお届けしている商品については通常購入との差額をお支払いいただきます。

 

クレジットカード情報について

定期購入のお申込み以降に、クレジットカードの「期限切れ」や「カード情報が変更になった」場合、お届けする回のご注文時にクレジットカードの承認が下りません。

その際は、当社よりメールにて、ご連絡させていただきますので、クレジットカードの情報の変更をお願い致します。

クレジットカード情報の変更は【会員ログイン】からお願いします。

 

気軽にご相談ください。

定期購入前の不安や疑問、ご購入後の商品やサービスについて、気軽にご相談ください。

株式会社ピュアパートナー(MATCHA PURE 定期購入サポート)