クレジット決済エラーについて

いつも「ピュアパートナー 公式ショップ」をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

 

iPhone(iOS)端末をご使用のお客様へ

決済エラーにご注意ください 【ご注意ください】
iPhone(iOS)のInstagramアプリ上からアクセスいただいている場合

「iPhone(iOS)のInstagramアプリ上」からアクセスされている場合は、先に「ブラウザに切り替えてから」ご購入をお願い致します。(クレジットカード決済が完了出来ない事例が確認されております)

 

クレジット決済エラーにつきまして

クレジットカードでご購入の際に、エラーコード「K20、K21、K24」が表示された場合について、原因と解決方法をご説明させていただきます。

また、エラーを連続した場合、エラーコード「K16」が表示される場合もございますので、あわせてご説明いたします。

 

原因(エラーコード:K20、K21、K24)

原因は、iPhone(iOS)の「Instagramアプリ上」からご購入されますと、クレジットカード決済が完了出来ない事例が確認されております。

 

解決方法(エラーコード:K20、K21、K24)

  • パソコンのWebブラウザ(パソコンからのご購入)
  • Webブラウザに切り替えてのご購入(iOSの標準Webブラウザ「Safari」など)

 

Webブラウザへの切り替え手順

※バージョンによって少し異なる場合がございます

クレジット決済エラー_手順1手順1(メニューを開く)
クレジット決済エラー_手順2手順2(外部ブラウザーで開く)

 

Webブラウザ「Safari」

safari_エラー時の対策 iPhone(iOS)の標準Webブラウザ(アプリ)です。

「Google」や「Yahoo! JAPAN」などの検索エンジンから【抹茶ピュア 公式】や【抹茶ピュア】と検索して、Webブラウザから当サイトへアクセスし直してのご購入。

または、Webブラウザから当サイトのURL【 https://matcha-pure.jp 】にアクセスしてのご購入することも可能です。

 

エラーコード「K16」が表示された場合

エラー発生時に連続して購入しようとすると(連続してエラーになると)、カード会社のセキュリティにより端末にロック(制限)がかかる場合がございます。

クレジットカード決済時に、エラーコード「K16」と表示されます。

その場合は、時間をおいて(約24時間後)Webブラウザ上から再度ご注文をお願い致します。

また、約24時間が経過してもエラーコード「K16」(制限)が解除されない場合は、カード会社へご連絡をお願いします。

 

お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

再度ご注文をいただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。