クレジット決済エラーについて
いつも「ピュアパートナー 公式ショップ」をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
iPhone(iOS)端末をご使用のお客様へ
【ご注意ください】 iPhone(iOS)のInstagramアプリ上からアクセスいただいている場合 |
「iPhone(iOS)のInstagramアプリ上」からアクセスされている場合は、先に「ブラウザに切り替えてから」ご購入をお願い致します。(クレジットカード決済が完了出来ない事例が確認されております)
クレジット決済エラーにつきまして
クレジットカードでご購入の際に、エラーコード「K20、K21、K24」が表示された場合について、原因と解決方法をご説明させていただきます。
また、エラーを連続した場合、エラーコード「K16」が表示される場合もございますので、あわせてご説明いたします。
原因(エラーコード:K20、K21、K24)
原因は、iPhone(iOS)の「Instagramアプリ上」からご購入されますと、クレジットカード決済が完了出来ない事例が確認されております。
解決方法(エラーコード:K20、K21、K24)
- パソコンのWebブラウザ(パソコンからのご購入)
- Webブラウザに切り替えてのご購入(iOSの標準Webブラウザ「Safari」など)
Webブラウザへの切り替え手順
※バージョンによって少し異なる場合がございます
Webブラウザ「Safari」
iPhone(iOS)の標準Webブラウザ(アプリ)です。 |
「Google」や「Yahoo! JAPAN」などの検索エンジンから【抹茶ピュア 公式】や【抹茶ピュア】と検索して、Webブラウザから当サイトへアクセスし直してのご購入。
または、Webブラウザから当サイトのURL【 https://matcha-pure.jp 】にアクセスしてのご購入することも可能です。
エラーコード「K16」が表示された場合
エラー発生時に連続して購入しようとすると(連続してエラーになると)、カード会社のセキュリティにより端末にロック(制限)がかかる場合がございます。
クレジットカード決済時に、エラーコード「K16」と表示されます。
その場合は、時間をおいて(約24時間後)Webブラウザ上から再度ご注文をお願い致します。
また、約24時間が経過してもエラーコード「K16」(制限)が解除されない場合は、カード会社へご連絡をお願いします。
お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
再度ご注文をいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。